JYP nation 2014

.




とってもとっても楽しかったぁぁぁぁーーーーーーーーーッ!!

いやあ、最初はどうなることかと思ったけどね。笑
アリーナ後方席だとステージどころか
サイドのモニターもまったく見えないから
ほんっとに半分過ぎぐらいまで全然テンション上がらなくてどうしようかと思ったけど。笑
最終公演はスタンド前方でステージ真横から観れたので
ほんの少しだけ見切れたけど
モニターも独占だったし
超見やすくて楽しかったッ!!

来年もあったらぜひ行きたい♡


まず、なんといっても
2AMと2PMが共演するだけで
わたし的にはテンション上がるっつーの♡笑
うふふー
(*˘︶˘*).。.:*♡


人気は圧倒的に2PMのが上だけど。
たぶん会場の7割以上のひとが2PMペンだったけど。

しかもさ、
みんなAMのとき結構座ってたよね。
オススメなのになぁ。
相方ちゃんもあんまりだったみたいです。笑


2AM、わたしはすごく大好き。

しかもジヌン側だったから超テンション上がった!!
ジヌンがとくに好きなんです。
結構スタンドのほうも見ていたし
すごく近かったし!!

「ジヌンー♥」って声をたくさん届けました。

『Never let you go~死んでも離さない』を合唱できたのもすごく嬉しかった。
スクリーンに歌詞を出してくれて。
あの演出、感動したなあ。
大好きな曲‥*


JYPには
2PMだけじゃなく、2AMもいるんだよお。

このひとたち
ほんとうに良い歌をうたうんです。
心に沁みるの。

もっとみんなに知ってもらえたらな、
もっと人気が出てもいいのに。

今回も、たった3曲だけだったんだけど
もうすこし長く聴きたかったなあ。

またツアーもありますように。



あとね、"missA"はセクシーで綺麗だったし
"15&"は歌唱力が半端じゃないぐらい圧倒的にうまい!!
"HA:TFELT"(@Yeeun of Wonder Girls)はとっても美人で見惚れました。
"GOT7"もPMに続いてこの事務所の看板になりそうな勢い。
見応えのあるアクロバティックなshowはすごい!!
すでにAMを凌ぐ人気で。
PMに続いて歓声が多く上がってました。

でもって、社長ね。
なぜかバッチリ社長まで登場して歌うっていう。笑

‥とりあえず、
一度見たら忘れられない顔。笑


・・・・ってか。

ここの社長(J.Y. Park氏)

ぐいぐい来るやん。←



そもそも、
自分が歌う出番があるだけでなく←
(※その分の時間をPMにまわしてー!っておもったのはわたしだけ?笑)

グッズでちゃっかり自分のうちわを作る意味!!!!←爆笑
(でもってそれ持ってる人がちゃんといたからね。笑←森山中の大島さんもみえていて、この社長うちわ持ってたみたいです。ってか、大島さんが誰のファンなのかとっても気になるけども。笑)

よかったね、
ちゃんと需要はあったみたいで。笑←

餅ゴリ社長、←あだ名ですw
オープニングと中間とラストっていう
いちばんいい箇所に出てきて、ちゃっかりポイント押さえてましたよ。笑

42歳?ぐらいなんだけど
まだまだ歌って踊ります!!みたいなさ。
けどさすがに息が上がってました。笑


JYP事務所って、ほんと顔じゃないんだなと実感しました。
社長を筆頭に、なんだけど。笑

その代わり、実力者達が勢ぞろい。

共通点は、
みんな一生懸命なことと
心がピュアなこと。

誠実で謙虚なひとでオーディションしてるって言ってたよ。

ほんとうにみんな芸を極めててストイックだなっておもいます。


容姿ははっきり言ってそんなに端麗ではないひともたくさんいたけど
(だから社長を筆頭にね。笑)
そうおもうと、2PM6人のビジュアルとかほんと、あの事務所では奇跡ですよ。笑

歌唱力とかパフォーマンスがとにかくすごい!!

アイドルだからもちろん容姿も大切なひとつかもしれないんだけど
ここの事務所は見た目だけじゃなく
ほんとうに実力で選ばれてるって感じがして
逆にそれがとてもよかったです。

FTやCNやAOAの事務所(FNC)は顔大事!って感じするもんねぇ。
おおよそ美男美女揃い。
代表、ハンソンホのくせに。←こらこら!笑
(いや、あたし、ハンソンホ氏だいぶ好きだけどね♥丸顔)


事務所によってそれぞれの雰囲気や色ってあるよなーとおもいながらみてました。

JYP事務所は実力主義っぽいのと
あと、HIPHOP系の音楽や服装が多いかな。

2PMメンバーも、昔はとってもかわいかったひとたちが
ことごとくゴリゴリな、"YO!YO!絡まれたら怖いよう!"って感じの人になっていくって若干悲しいんですけど。←涙

みんながみんなB-BOYな格好してるーっていう。
そこはちょっとわたしの好みとは違うのですが、、
でも、
ほんとうに実力のあるひとたちのステージは、やっぱり惹きつけられるね。
素敵でした。




とくに印象的だったのは‥

チョグォン(@2AM)とミン(@missA)がコラボした
『Lady Gaga Telephone』がめっちゃカッコ良かった!!(大興奮)

あ!!
そうそう、グォンさー、すっごい痩せたよね??
前はもっと筋肉もあってムキムキしてたのに。
色白肉体美で綺麗なことには変わりないけど、いまはすこし細過ぎるよねー??
ミュージカルがハード過ぎたのかしら。
けど、やっぱりあのドヤ顔でのガガ様は圧巻だよう!!
さすがグォン。
男であそこまで色っぽくガガ様できるのって、グォンぐらいな気がする。
(隣で踊ってるミンよりなんならグォンのが女子だった。笑)
また観たい‥☆




あと、ジュノ(@2PM)とスジ(@missA)の『Nobody's Business』
これねー!
手を恋人繋ぎして、腰を抱きながら‥最後に2人見つめあうんだけど
それがもう‥セクシーだわ美しいわで。
ため息が出ちゃうくらいにカッコ良かったです。
息を飲んで見入っちゃった。

いつもは恥ずかしがってあまり目を合わせないジュノだったらしいのだけれど
最終公演ではばっちり至近距離で見詰め合って
2人で微笑み合ってました。
ちょっと!!
なんて素敵なの!!

もう、「YOUたち付き合っちゃいなよ♡」って感じですよ。←野次馬が過ぎる。笑


途中でジュノがスジの胸の上に手を当てる振り付けもあってさー!
これがまた相当エロカッコいい☆☆
セクシー過ぎました。
2人とも、あの若さであの色気は‥反則だよねええええ。
そもそも色気って一体どうやったら出るんでしょう。
分けて欲しい、切実に。←ちーん、、


ジュノさん。
わたしの胸にも、手を置いてよ。

・・・・おっぱい、ないけど。号泣
←残念過ぎる‥


すん、
どうせどうせ。
いいもんいいもん。←笑


っていうかー。

わたし、ソロの時のジュノは曲調とか(ジュノ好きなわりには)いまいちピンと来ない部分もあるんだけど
2PMのジュノはやっぱり相当大好きだわーーーーーーー!!
グループ最高!!

うん、とってもジュノが好きっ♥♥

みんなのなかで
ひたすらわちゃわちゃしてるジュノを見ていたい。


それでもって
ジュノ人気はやはり相当なもので
PMのなかでも、ジュノの声援だけひときわ大きかったです。

すごいなあ、

日本はいまやジュノシデだね。


2PMはいちばん出番が多かった。
(そりゃそうだよね、JYP事務所は2PMで食べてるようなもんなんだから。笑)

もう、登場するだけですっごい歓声が上がる上がる。

野獣アイドルは健在ですよ。
全員が全員、あの肉体美はほんとすごい!!
一体あなたたちどんだけトレーニングするんだよ、って感じ。笑

そして期待を裏切らず、
チャンソンは毎回脱いでましたよ。笑
ヨジャとも絡みまくってました。
色気あり過ぎる末っ子、せくしぃー担当。

ねえ知ってた?
チャンソン、まだ24歳って知ってた?笑←顔、老け過ぎ。

でもって!
2AMジヌンも一番最後は脱いでて
超絶に美しい筋肉だったからー!!

そもそもあのひと、194cmかな?

でかい。笑
だけどやっぱり綺麗な身体だよ、ほんと。
わたしもジムへ行かねばなりませぬ・・・・・・・・・。←会費だけ払い続けて勿体無さ過ぎ、、涙




あ、話がだいぶ脱線しちゃったけど。笑

チャンソン(@2PM)とフェイ(@missA)の『成人式』っていう、バレエやモダンダンスを取り入れた踊りの曲もすごく良かった。
魅せられたーーーー。

ただし。
チャンソンの金髪は、どうかとおもう。笑
(金髪+眉毛黒いし、顔濃いし。=彫刻みたい。笑)

なんで金髪にしちゃったの!!
ジュノを愛し過ぎたがゆえの、ジュノの真似っこなのー??←笑
チャンヌノ!!こら!!
黒いほうが絶対に似合ってるのにぃ!!




だけどほんと、
コラボがどれもこれも1級品

さすがJYP所属のアーティストの方々。
圧倒的なステージパフォーマンスは終始圧巻でした。




とりあえずね

結果、総じて‥‥
missA スジになりたい♥

ってゆう、結論のわたし。←やかましい。笑




また是非行きたいです。

来年もあるといいな。
(餅ゴリ社長、あるようなことを言ってたよね?)


とにかくとてもよかったです。
(ただいまふわふわ余韻中*)






セットリスト、
どこかで拾えたら追加upしますっ。




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-09-08 12:57 | 2pm* JYP | Comments(0)