赤い犬

.




ちょーお!!
みんな、すごいんやて。笑
LINEしすぎて手が腱鞘炎になりそうです。笑

本日、他の当落ありーの。
すばるのフェス発表ありーの。
なんやかんやで
みんなからあっちこっち連絡が入って
まあー忙しい忙しい。

あたしのTL、いますごいことなっとる。

すばる好きさんはみんな
今頃てんやわんやよね。笑

当たりますようにーーーー♥



ってか。
すばる、赤犬で出るんよね?たぶん‥

(さっき「赤犬」が思い出せんくて、あいこに「あのーほれ、なんやった?赤いきつね?」とかいったら残念過ぎるって言われた。←どん兵衛なっとるやないか!!笑)

最近、人の名前とか
ものの名前とか‥
まったく思い出せません。
覚えられません。

これ、大変悲しい現実ね。←ちーん‥

着実に脳は老いております。(号泣)




赤い犬、ね。

やっぱりバンドかなーって、そんな気がする。

フロントマン渋谷すばる!!


とりあえず、
とっても楽しみねッ♥




追伸
すばるがついに、
猫になったーーーーあ♥

犬、じゃなくて。
猫。

はぁーん、すばる猫。
大好物です。
すばこ。

ゴロゴロ‥(鳴)

ひたすら、かわゆ♥




追記の追記

萌えてる場合じゃ、、、全然なかった、、、←涙。
まじ??ガセ??
売名??←
(いや、ほんとうならそれはそれでいいのですが)
(なんせ、想像と違ったから……!(わたしはね))

よりによってなんで今日!!


すばる好きさん、本日、大忙し!!!!!!!




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-09-04 22:10 | 渋谷すばる