道を迷って迷っていたらいつもそこにきみがいて

.




あれからまたいろんなところで24hTVの映像を観ていてさ
リーダーってさ、めっちゃ謙虚なんやね。
人間的にすごいひとだなぁ、
改めて感服です。
なかなかいないよね、あんなひと。
痛みの限界のなかでも
あれだけみんなに感謝をし続けるって
なかなかできることじゃないよね。

イライラもせず、穏やかで。
ああいうひとってちゃんといるんやね。

そもそも纏ってる空気がやわらかい。


例年よりずっと
とてもよい24hTVだったのではないかと。

あたたかくてやさしくて。
まだずっと、
触れていたいような。


いろんな勇気をもらいました。

ありがとう。




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-09-03 19:15 | Diary | Comments(0)