24h TV キセキ

.



24時間、
お疲れ様でした。
とっても感動しました。

裕くんの涙、ヒナの涙、

それから‥
すばるの涙、

とくに上3人の涙には
すごく胸をぎゅっと掴まれました。


"オモイダマ"

"NIPPON‥!!"



すばるの放った"オモイダマ"が
ぐさっとまんなかに刺さって‥
ここまで、届いて‥

すごいな、やっぱり
すばるの声

大好きです。




いろんなチャレンジも
マラソンも
(TOKIO5人の絆も)

感動しました。

みんながみんな心が綺麗で
みていてほんとうに気持ちが良かった。


(最高まで‥)
最後までほんとうに
お疲れ様でした‥*

今日はゆっくり休んでください。




この番組にはさ、いろいろな意見や
賛否両論あると思うし
実際にわたしも
苦手なときもあったけれど。

でもね、

たくさんの想いと
感動を、
ほんとうに
ありがとうございました。

誰かの心に
ひとつでも
何かしらが残っていけば
それは意味があることなのではないかと。








どうか、
ひとりでも多くのひとのこころが
どこかで、
救われていますように‥*


そして
これから
ひとつでも多くのことが
すこしずつでも
叶えられていきますように。



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-08-31 22:06 | 関ジャニ∞ | Comments(0)