おひとりさま






すばちゃん、
朝からおひとりさま。
果たしてひとりで気の利いたコメントが出来るのかが
大変心配ですが(笑)
見守ります。
うふふ、

お昼ご飯は職場でミヤネ屋見ながら食べようっと♪
(これから大坂まで行くのー?←中継?)

(中継ならヒルナンにも出ちゃえばいいのにッ!!)
(三馬鹿でっ!!)


名古屋は雨。
眠たいー。

スッキリ見てますが、まだ出てきません。
そろそろ行かないとー*

今日も平和であーれ‼︎







追記
あ、出てきた❤︎笑
しかし細い!!
ガリッガリやなー。
わたしのお肉を差し上げたいわ。
もうちょっと太ったらいいのにね。
太れないのねー。
はんぶんこしたいわ。
とか、
やかましいよね。笑

めっちゃ孤独に頑張ってたね。

Tシャツの襟元切って
自分らしさ出しちゃいました♡と、
すばちゃん。

はにかみ、かわゆ。




今日も男前でごめんなさい❤︎←





[PR]

by allofmefor-8 | 2014-08-28 08:43 | 渋谷すばる | Comments(0)