エキサイトブログも10周年

.



おはようございます。
まだまだ余韻に浸っておりますが、
すばるをみたことで女性ホルモンが分泌されたのか
次の日に(1週間以上も早く)おんなのこの日になりました。←笑
びっくりしたわー。
いやあ予定外!笑


そんななか(どんななか?笑)、自主レーベル立ち上げとツアーですよー。
まあツアーの予想はおおよそしておりましたが。
5大ドームね!
(当たるといいなあ、)

名古屋はいつもあの辺りよね。
行きたいなあ、
今年最後にまたすばるの笑顔に逢えますように*
うふふーっ。

今日も平和にお仕事をしております。


何が観たいって、
シーハー、もう一度みたい。←笑
(新しいアルバムのツアーだから無理かなぁ?)








そうそう。
昨夜(今朝?)は、
イ・ホンギ主演の「百年の花嫁」っていうドラマを朝5時まで観てて
超眠い。←アホやろ。

だってめちゃくちゃおもしろかったんだもの。
(真美ちゃん、ありがとうー!!)
続きがものっそ気になります!!

ホンちゃーんっ。
演技も出来ます。笑
日本語のシーンはズッコケるほどへたくそだったけどね。笑

ああ頭がぼーっとする。(自業自得×)

今日ははやくかえろうーっと。


っていう、
なんでもない日記。笑

いまからお昼ご飯ー!


ちゃんちゃん、



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-08-26 13:16 | Diary | Comments(0)