Always next to Junho

.




2014年、夏
イジュノを感じて。

はじまりのおわりの、はじまり。


わたし、ジュノはソロより
2PM内でのジュノのほうが
なんだか好きだなあ‥
とか言っててごめんなさい。
昨夜のサプライズ感動しました。
結局ジュノより泣いちゃったっていうね。
もらっちゃったわ。
あ、行ってはないよ
パブリックビューイングね。
うふふ、

"世界にひとりの、ジュノ"

愛されてるなー。
ほんとにすごいね、みんな。
愛が深くて。
ジュノは幸せものだなあ、

(そしてみーたんは只今絶賛恋煩い。)
(どまんなかでジュノにハマってしまった模様です。笑)
(テギョンもっとがんばって◎!!)

わたしは、
‥どうかなあ、
結構冷静でいたりして。
俯瞰でみてるけれど‥
対岸で起きていることのような
んー
わかんない。

中心ではないどこか。





e0035992_16164748.jpg





いろいろ楽しかったし
ゲラゲラ笑った
今年も暑くて
だけどすこしだけ、センチメンタルな
夏でした。

(次へいく準備、)

まだもうすこしだけ
ここにいたいような気もするけれど
うかうかしてると
ほら、もうすぐ
そこ

秋が迫っているからね、
(大好きな◎)



今年は秋になるのが
いつもより
はやいみたいだよ、




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-08-14 16:14 | 2pm* JYP | Comments(0)