Re: 8∞






たとえいつもはふざけていても←ほほっ。

こういうときには、

絶対にちゃんと
温かくしてくれるところ

だいすきです‥!


きっと。

あったかいのは、すばるのほう。


いつもありがとう。


Eighter∞愛愛
(相思相愛だねっ)














追伸
そういえば、
行ったひとのレポ読みました‥‥。

読みました……が、
( ̄ー ̄)


どうせ、ほぼAcupですけどもナニカ。←ほっといて。笑


ってか
赤レンジャーさんが‥

ひたすらアホでごめんなさい‥。←
ほんまにほんまにごめんなさい。笑



そうそうそうそうッ♪
あのセブンくじの赤いパンツねーッ♪

一番多い日に‥‥‥‥‥‥‥‥‥

…………………………………って、使うわけあるかーい!!(全力突っ込み!笑)

(あるわけなかろうも!笑)



ちーん。

さめざめ‥!



‥‥愛しいやつめ♡ ←結局。笑









あ。
もうひとつ最後に。

わたし、
ヘルメット派です♡ (断然)
←髪型のお話。

いつか、カムバック!!
ヘルメット!!←




[PR]

by allofmefor-8 | 2014-08-07 20:10 | レンジャー日記