32℃、晴れ、名古屋

.




いらっしゃいませぇー!
すばるくん♡←だからヒナもって。笑

名古屋は今日もでら暑い。(‥とか、普段絶対使わないけど。笑)
湿度も高くてジメッとしておる。
夏☆!

だけどもだっけっど!


すばるがーいるからー
全然平気ー♡



むしろ、夏やのに春風が吹いちゃうね!←それはない。
ひゅー




名古屋駅で無駄にうろうろしている怪しいひとがいたら
それは、わたし・・・・・・・・・かもしれません!笑

新幹線口でひたすら張り込みしようかな。←やめれ。笑

すばるくん捕獲します!って。
あのひとコンパクトサイズやし、折り畳んだら
簡単に持ち運べそうやない?笑




あーーーーん!

すばるに逢いたい!
逢いたかったよーーーーう!!(涙)

当たったひといいなー

赤レンジャー
ナスレンジャー

すんん、

名古屋を―感じて―
すばるを―感じて―

めいっぱい息を吸い込んでみます!




なに食べるのー?

うなぎ?
手羽先?
味噌煮込みうどんー?
味噌カツー?
天むすー?

美味しくないんだよねぇー名古屋飯。←おい( ̄ー ̄)

でもいいさっ♡
すばるがいるだけでこんなにも嬉しくなれる
わたし、平和だわ。笑

また来てねっ♪

いつでも待ってます!




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-08-06 11:36 | 渋谷すばる | Comments(2)

Commented by 朱美 at 2014-08-06 17:07 x
あいこさーん!数日遅れですがお誕生日おめでとうございます!というかほんとうにお久しぶりです。あなたの朱美です!(きもい)
すばるくんが名古屋に来てたのですね(あとヒナちゃんも。笑)わたしの最近はジャニーズから随分離れてしまったんですけど、あいこさんの変わらないすばるくん愛にうれしくなっちゃいましたえへへ。ご無沙汰している間に私は京都の大学に行ったり、そこで村上春樹さんを敬愛する友達ができたり。ほんとにたくさん話したいことがあります。また遊びに来ますね〜(^^)
Commented by allofmefor-8 at 2014-08-06 20:59
朱美ちゃん!
わああああ☆
わたしの朱美ちゃん!笑
すっごいお久し振りです!元気してた?
コメントとっても嬉しいです!
遊びに来てくれてほんとうにありがとうー*

うん、今日はね、すばるが名古屋へ来たんだよ。(←あっヒナも。笑)
ふふふふ、さすが朱美ちゃん。わかってますな。笑

京都の大学!
わーわー、初めて遊びに来てくれてた頃は確か、中学生!じゃなかったっけ?
早いなーもー
やになっちゃうなーもー
わたしも随分と歳を取り過ぎました。
ちーん。笑

ほんとにほんとに、
きっとお互いいろんなことが通り過ぎたよね。
いつでも話に来てね。
愛に来てね!
これからもここで待ってます‥*

いつも温かくしてくれてほんとうにありがとう。
Free Hugs!らぶ!

追伸
村上春樹とか江国香織とかそういえばそんなお話もしたなぁと思い出しました。
近況やお薦めあればまた教えてください*