その日わたしが赤レンジャーに逢えるほんの僅かな可能性について。

.




とーぅ!
赤レンジャー参上。


ってことで、
なんにもしらないわたし、ばかよねー
おばかさんよねー♪♪

と、歌ってみました。




‥‥はい。
教えてくださったお友達、
ほんとうにほんとうにありがとうありがとう。(涙)

全力でありがとう!!(涙)

かーらーの、
さっきのエントリーわりと恥ずかしめ♡ ←笑

なんなの。
無知ってこわい!笑


わたくし。
まだまだミッドランドへ行ける可能性、
あきらめなくても良さそうです!笑

まだいまなら
赤レンジャーに逢える望みが薄っすらとでもあるっていうことが
判明致しましたっ!!(ヒナは?)

ありがとうございますっ!!

いよっ!!
素敵!!

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち・・




もしかしたらもしかしたら

その日、
赤レンジャーに逢えるかもしれないってことですので!(だからヒナは?←)

赤レンジャーに逢えることを願って!
(ヒナ‥)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥パンッ!!(両手を併せて)


あとは祈るのみっっ!!(神様☆)




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-07-29 20:50 | 渋谷すばる