松原かずひろ. welcome to ミッドランドスクエア

.




松原かずひろ.さん、
ミッドランドスクエア

いらっしゃいませー*









どどどどどどどどどどっどーーーーーーー
どきどき!!








この間、aikoのライブで最前列だったんよね。(いきなり話変わるっていうね。笑)

当たり前のように手に触れてくれて
とっても甘い匂いがして
髪の毛がふわふわで
髪の毛にまでもう少しで触れそうで
手を伸ばせば容易に届く距離で
それでも
最前列から一番後ろまで
一人一人のために心を込めて歌ってくれて
とても深いお辞儀で
謙虚で
小さい身体なのにとてもパワフルな歌声で
色が真っ白で
トレーニングしているのか
ちゃんと筋肉も付いて引き締まってて
右ひざ下の3つのほくろや
首筋にも2つのほくろ
でも皺はまったくなくて羨ましくて
そんなところまで穴があくほどみつめました。
どきどき‥*
かわいくって面白くって
ファン想いの
素敵女子
んも、だいすきって
ほんとうに心から想いました♡
aikoに愛に、
また必ず行きたいなっ!

そんなミラクルを起したあと、

今度はジュノ(@2PM)のハイタッチ会へ行きまして←行ったんかい
ジュノもこれまた色白でお肌が卵を剥いたみたいにツルツルで
手は大きくてやわらかくて
すべすべで
顔が小さくて
イジュノを感じてー
FEEL!
(かーんじーてーイジュノ!)←そういう掛け声(やかましい。笑)
そんな王子ジュノ(だけどたいていは芋ジュノ・笑)と
2回もハイタッチして浮かれポンチだったのに。
のにー!
挙句の果てには
帰り道、心斎橋で
(安定のグリコ前♡ ←うるさい)
イジュノと同じ場所に立ち、
同じポーズで写真まで撮って帰ってきたのに。←完全アホやでな。笑
それなのにー!








帰りに、
みーたんと、みなみと、ゆまと4人で楽しくご飯を食べながら

「そういえば!」
「愛しの赤レンジャーはどこの映画館に出没するって決まった?」(唐突・)

と、わたしが聞きました。

しかしこの4人、
まったくもってエイトの情報持ってないダメな子4人組なことをすっかり忘れておりまして。笑
(速攻でtimmyちゃんに連絡するも、繋がらず!残念!)
(いつもいつも頼りにしっぱなしでごめんなさい!わーんtimmyちゃんー。涙)

けれども
みなみが素早く検索をしてくれて‥

「お姉ちゃん、残念ながらさいたまだよー。これ、みて?」と
携帯の画面を見せてくれたら―。

らーーーーー!!


【渋谷すばる・村上信五】
【さいたま・ミッドランド】



さいたまの横に、ミッドランドて!

みみみみみみみみみみみ!
ミッドランドて、あのミッドランドか!!

いやいやいやいや、それ、名古屋だし!!
名古屋だし名古屋だし名古屋だし!!


まままままままじでかーーーーーーーーーーーー!!(@村上信五さん風)


しかもよ、松原ですよ、松原。
わたしの大好きな松原ですよーってば、奥さんっ。(誰)

一気に大興奮して、ちーん。




でもって、そんなわたしを見た3人が
「お姉ちゃん、ジュノなのかホンギなのかすばるなのか誰やねん!」て言うから。
(そうやんね、そうやんね、お気持ちすっごくよくわかる♡←うるさい。笑)


え、もちろん、すばる。


えーーーーっとですね。

みなさん忘れがちでしょうが!笑
自信満々の回答です、これ。

やのに、「えー!!そうなんー!!??」って言われまくりました。笑←失礼やな

ええ。
そうなんだよ。
自分でも時々忘れるくらいよ。←

浮気者!あたし浮気者!
こら!

でもね、
やーーーーっぱり。
渋谷さんとこのすばるさんが
何に置いてもわたしにとっては"one"なのでございますってばさ。
(とりあえず説得力は全然ないよね、うん知ってる♡笑)




ももももう!
とにもかくにもー!

名古屋は"すばヒナ"いただきましたっ!

よっ!!

ありがとうっ!!

大阪の"横亮"も結構捨てがたいけれどもね!←上目線

うあん、好き好きー♡ ♡ ♡ ♡
嬉しい。

ってなわけで。

全然美味しくないけども(←え)、
名古屋飯どどん!と食べて帰ってね!

うみゃー!って言って帰ってね!








‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。


あ。
ところでよ。
こんなテンションでなんなんですが。

わたしね、わたしさ…。


チケット、ないっていう。←
(白目)










ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。(号泣)


まったくがっかりだよ!涙

韓国韓国ってあんた、張り切りすぎなんだよ!
だからこうなるんだよ!
アホー!!

と、あの頃(どの頃?)の自分に言ってやりたい。(号泣)



すばるが名古屋に来るんやでッ!!



まるっきりそんなこと考えもしてなくて‥
まさかの、申し込んですらいないっていう‥残念さ。←嗚呼無情・・




ですからね。

あの、その日さ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥‥‥‥。




終日、新幹線口で
無駄にうろうろしていてもいいですか?(怪)
←アカンに決まってる。





とりあえずめっちゃ息を吸い込んでみようかとおもいます!(同じ空気!笑)

そこ!大事!





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-07-29 16:02 | 渋谷すばる | Comments(0)