十祭

.




十祭、申し込み完了しましたー*
大阪行きます!
いやあなんだかんだテンション上がります。
これでさーすばるのお髭がなければいいんだけどな。
それだいじ!
すばるは髭なしのほうが絶対に良いのだ。
(わたし的に)

土曜日も日曜日も
だいすきなおともだちと入ります。
当たるよね?笑

ここまでずっと一緒に歩いてきたひとたち。
これからもずっと一緒に歩いていくだろうひとたち。
いろんな気持ちを分けあって
共有してきた
仲間たち。


わたしねー
オロミーと、口笛がききたいな!

あとはやすば!
やすばでのデュエット叶わないかな、もう一度。

昨日あいことも話してたんだけど
いま"desire"聴いたら・・・どんなかんじなんだろうね、
あのこたちもあたしたちも。

もうあんなに痛くて重たくて苦しい感じには、ならないのかな。

それはそれですこし寂しいけれど
うん、


それでも。

いつまでたっても、やっぱり
放ってはおけなくて
心配で
気になっちゃう。

母性本能がくすぐられまくりのさ。笑

そんな存在はさ。

あのこだけもん、

愛しいわ。


10年のうちの、9年かー。
もうそんなんになるんだね。
早いなあ。

たいせつなひとたちと、その日
その場所にいられますように。

神様!





今日も良いお天気だなー
おひさまのにおい。
きらきら。

すばるー

元気かな、

これまでのこと
いろんなこと

こんなときたくさん話せたらいいのにな。




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-06-14 10:46 | 渋谷すばる | Comments(0)