味園ユニバース

.





渋谷すばる

映画初主演
味園ユニバース





わーーーー
わーーーー

おめでとうおめでとうおめでとう!!
(感涙)


てゆーか、山下敦弘監督てーーーー!!


しってんだよ。
しってるの。

う、うん。
ちょ、お友達、すばるに逢わせてくれないかな。
いやでも遠いかな、
‥とか。
よこしまな考えごめん。

リンダリンダリンダ、とても好きですよ、わたし。

マイバックページも苦役列車も好き。
もう一回観ようっと‼︎

才能あるすごく良い作品を創る監督ですよね。




なーにーよーりー!!

短髪、神様ありがとう!!
(T_T)♡♡


待ってたよー!!男前さん。

レンジャーのビジュアル、テンション落ちるわーとか
ひそかにおもっててごめんなさい。←おい笑

うんうん。
髪の毛バッサリ、大好物です♡涙
(もちろんロン毛も良いんだけどさ、)
(背が低いから短髪のがより似合う気がするんだよーお)


歌うシーンも多いとのことで
ほんとに嬉しいわ。

あのひとにマイクを握らせたらもう、勝ったも同然。

みとけよな。

ふふ、




とにかく、
ジメっとした梅雨も吹き飛ばしてくれそうな
とってもしあわせなニュースを朝からありがとう。

ああ待ち遠しいね。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-06-05 08:50 | 渋谷すばる | Comments(2)

Commented at 2014-06-08 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by allofmefor-8 at 2014-06-10 16:54
鍵コメSさま
ほんとですか!
それは観たことがないので是非観てみます♪
教えて頂いてありがとうございます^^
映画とっても楽しみですね!