その答えは風に吹かれて

.




どどーんと、6月が始まってしまいました。
はやい!
今年もあっという間に梅雨の季節!
またすぐにひとつ年を取るんですよね。
まったくさ。

それにしても暑いですね。
毎晩の熱帯夜。
つらたーん。
暑いの苦手です。
熱いのは、好き。
はー。
夏が苦手なの。

すいか、花火、かき氷、夏の午後、夕立、夕暮れ、
夏の第三角形、向日葵、夏フェス、
好きなものはそれなりにあるけれど。

でもやっぱり、苦手です。




そうそう。
先日のめまいと耳の気持ち悪さは、メニエールという診断がつきました。
結局耳鼻科にかかりまして。
念のために今度MRI検査もするんだ―。
って、なんだかおおごとになっちゃったけど
まったくもって元気です。
それどころか、お薬が効いて
もうすっかり治ってきた気がするんですけど。笑
MRI検査とかいらないんじゃ?っておもってるんですけど・・
先生が受けなさい!って言うもんで。笑
(こういうとき、職場が病院だとほんとうにとてもありがたいです。)
まあ保険が利くから安上がりだしいっかな。
この際調べておこうかなーと。

この年代になるともうさ、いろんなところにガタがきますよね。

ほんとうに、健康が第一ですよ。

虚弱体質な愛しのあのこも。笑
気をつけていてね。

家族もお友達も大切な人たちがみんな
健康でありますように。

明日も笑えますように。

それがだいじ。

たいせつなこと。








追伸
今週は母親と奈良へ日帰り旅行するんだ―♪

わたし、昔から鑑真大和上がだいすきで
いままでも唐招提寺に結構頻繁に足を運んでいたんだけど
鑑真和上像は普段は一般公開されていなくて
鑑真和上の命日でもある6月6日の前後数日間だけ、毎年公開されるの。
それで、その時期に合わせて
行けるときは参拝に行っていたんだけど

去年はそれに父親と行って
今年は父親が行けないって言ったから行かないつもりだったのが、
なぜか母親がつきあってくれるって言うもんで。笑
(それどころかウキウキで荷造りしてるもんで。笑)

お母様、めっちゃ楽しみにしてる♡←笑

なので週末は母親とちょっぴり小旅行なのです♪

だいすきな唐招提寺へ
2年連続で父親とも母親とも行けるなんて幸せ者です、ほんと。
感謝してる。

いつもありがとう。

また写真載せたりします・・*




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-06-03 15:59 | Diary | Comments(0)