XOXO

.



こんにちは。
今日も快晴!暑いぐらい。

5月の風がなんともここちよいですね。
これぐらいの季節がもっと続けばいいのにな、


そうそう。
いま結構お仕事が忙しくて
そのせいなのか(はたまた自分のせいなのか)
肩こりが激しくてしんどいわ。
耳鳴りがして
頭痛とかもするんだよね。
先生に聞いたら、メニエールなんじゃないかって。
ひとの声と自分の声がお風呂のなかにいるみたいに
反響していて気持ちが悪いの。
細かい字とかパソコンをじっとみていると
ふらふらして眩暈がするし。
なんだろ、気持ち悪いな。
ずっと船酔いしてるみたいなすっきりしないこの感じ。
耳鼻科にかかろうかなー。
最近貧血もひどいしね。
はあ、
身体のメンテナンスちゃんとしないといけないね。
老体ですわ。トホホ。
太った3キロも落としたいし。
怠慢あかん。
がんばらなね。




昨日は、久し振りにトトロさんにお食事に連れて行ってもらいました*
もうさー、ほんと久し振りだったわ。
行き先はすごく素敵な焼肉やさんでした。
焼肉やさんなのに全部屋が完全個室でスタイリッシュで
話もしやすかったし、高級感たっぷり。
ラーメンで良いって言ったのに。
「焼肉が食べたいんだよ、だからごめんね。」って。
そういうところがスマートでいいなっておもうのです。
相変わらず紳士で素敵だったなー。
でも、やーっぱりなーんにも進展しないんだよね。NO!
だめだこりゃ!笑
×
ほんとさ、
気持ちを聞いてすっきりしたほうがいいのかな。
どうしようかね。
でももうすこし仲良しでいたいなーなんて
欲張りかな。
なんだかね、




ゆっくり歩いて送ってくれた帰り道。

ときどき触れる手をもてあましながら
手を繋ぎたいなあって
ほんとはずっと
おもってた。


みんな、しあわせがいいね。




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-05-29 15:44 | Diary | Comments(0)