LIFE

.




あーあ、
今週もあっけなく週末がいってしまって
明日からまた新しい一週間。

最近ちょっとだけ月曜日が憂鬱。
って、仕事場は相変わらずの素敵環境なんだけれど。
すこしだけね。

今日は日曜日なのにも関わらず
先生たちと飲んでました。
完全プライベート。
こういうのに当たり前に仲間に入れてもらえるのはとても嬉しいし
ありがたいことで。
すごく楽しかった‥*

きっととても、良い夜でした。


けど、こういう集まりの後に決まって
おもうところもあり。

自分のこと
これからのこと。

生活や、家族。


難しいことからは相変わらず逃げてばかりで
情けないわたし。
でも一丁前には寂しくて。
ただ温もりを探してる。

誰かの"愛してる"を手にするのは
たやすくないよね。


すきなひとの、すきなひと。


つまりは

大きくて温かい腕のなかで
眠りたいのだ。

寂しいって

誰かに
甘えたいのだ…*




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-05-19 01:01 | Diary | Comments(0)