ひだまり

.



こんにちは。

今日もわたしの癒しである年下おとこのこ先生と
のんびり、
たわいもない会話をやりとりしながらお仕事してます。笑
平和だー

いっぱいスペースあるのに
わざわざわたしの隣にぴったりくっついて
お話しながらお昼ご飯食べるとか。
ひたすらかわいいんですけど。笑

そんで、白衣になんだかいっぱいこぼしてました。笑
そしてわたしがそれを拭くっていう。

…お母さんか!←ちーん。笑


午後は、

猫のように2人で。
あくび。

眠い。


おとこのひとのほうが
よっぽどやさしいな、って
おもうときが
よくある。

気持ちがきれいだよね。


女子はいろいろめんどうくさい生物だから。苦笑


ほんとうにさ。

異動しないでほしいな、
すん。




週末は絶賛風邪っぴきでした。
いやあ、ひさびさに寝込んでました。
歳のせいか病気の治りも遅いです。
悲しい現実。

今日もまだ咳が少し出るんだけど
やっと、戻ってきた感じです。




そういえばー。

ジュノのオーラス(@日本武道館)、外れちゃったたたたーーーー。

きっとすごい倍率なんだね。
単独で日本武道館かー、すごいなあ。

名古屋はジュノファンめっちゃ多いって
いつもいつも感じてるけど
名古屋だけじゃなく

日本がいまや「ジュノシデ」だね、こりゃ。

まいったなあ。

外れちゃうと、途端に行きたいんだよねえ。笑
あは。

困ったもんだ。


さて。
どうするかな。、




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-04-22 15:51 | Diary | Comments(0)