Let's have a little love, in our heart

.




・・熱発。、涙

喉が痛いなーとおもったら
熱が出ました。
そして、鼻水と咳。
かんぜんに風邪っぴきです。
すん、
ひさびさだ。
いま教授が体調を崩されているから、
たぶんそれをもらっちゃったわ。

週末は祖母宅へ行こうかとおもっていたけれど
ちょっとどうしようかな。
移しちゃってもいけないし。
GWに行けばいいかなあ、
迷ってます。


今朝は、雨。
でももうあがりそう。


近況、

通っている歯科の先生(男性)がとっても素敵で口を開けるのにいつも困る。笑
いまはもう虫歯はないんだけど、
これからホワイトニングをする予定。
もともと職場の先生の紹介だから
保険適用外の治療でも
毎回安くしてもらえてとっても有り難いのです。
(銀色の歯を白の歯で入れ直す、とかね。)

ほんとうに素敵だから、いつもドキドキしてるっていうのは内緒のおはなし。笑

腕もすごく良くて
頼もしいです。


すばるみたいな歯になりたいなあ、。
あのひとなんにもしなくても
ほんっと綺麗な歯だもんね。
色も形も。
歯並びも。
口の大きさもちょうどいいし。
最高よね。
虫歯もないって言ってたし。
顔立ちも端正で。
なんにもしなくても素であそこまで調ってるとか
ずるいわぁ。
黄金比率の完璧な顔立ち。
うっとり。


そうそう、
韓国の芸能人て、なんであんなにみんな歯までピッカピカに綺麗なの!笑
美に対する意欲や追求がすごいよね。
整形もだけど歯まで治してるもんね。
ほえー。
やっぱり文化の違いかね、








トトロさんは今日から出張です。
あえないの、さみし。

まあいつだって逢えてるわけじゃなのだけど。笑


今夜はちょうど出張なのをいいことに←
東京ドームへ行くそうですよ。
いいなーあ!
中日が勝ちますように…*

ファン感謝dayなのかなんなのか、
巨人のレプリカユニフォームが配られるそうなんだけど、
「破り捨てて来るからね♡」ってメールが来た。笑
んふふ、そういう面白いひと
好き。笑


とりあえず
明日の発表がうまくいきますように。


大切なひとたちの
平穏無事を

いつも、
想っています…*












追伸

いま起きている
韓国旅客船の沈没事故、

ひとりでも多くの方が生存されていらっしゃることをお祈りしています。



だけどさ、あの朴大統領になってから
日本に対してほんとうにどうなのかなっていうことがたくさんあるね。
(まあ、前の人も前の人だったけど。)
あのひとたちこそが物事を根本的に悪い方向へねじ曲げているんだってわからないのかな。

ご家族の気持ちを考えたら、どこの国とか関係なく助けて欲しいって
助かって欲しいって
きっと
それだけを祈っているとおもうのにね。

さまざま、悲しいし
心が痛いです。


たとえば
いまじぶんのすぐ隣にいるひとを、まず

愛すること



・・pray*




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-04-18 10:16 | Diary | Comments(0)