宿木

.




こんにちはー*

今日も暑いですね。
今日はジーパンにパーカーっていう
なんともラフな格好で職場に来てしまった。笑
お化粧もしてるかしてないかっていうぐらい薄いし。
まったく女子力なし!てかんじー。
やだーあん。
いろいろダメとおもう。
しゅん、

はあーん、トトロさんに逢いたいよう。
今週はお仕事で忙しいようで。
だから逢えません。
デート不足。
おしゃれ不足。
女子力不足。
恋愛不足。
ときめき不足。
いろいろ、不足しております。
がーん。

・・なんか、2~3キロぐらい太ったし。←さめざめ、号泣。

夏には元に戻したい!!
がんばる!!
むん、

たぶん、おしりとおなかと太ももについた。
3キロ分のお肉が。
悲し過ぎる。。

すばるにぜひとも、差し上げたい。








今年度は人事異動での入れ替わりも激しく、
いつも癒してくれるほんわか先生(年下男子)が6月末で
異動だしー。
うー。
わたしの癒しーーーー
ますます枯れる、、

その代わり独身のイケメン医師が入ってきたけど
その外見の通り遊び人っていう噂。笑
どうなんでしょうかね。笑


でもまあ、職場は相変わらず平和でとても楽しいです。
(わたしの英語力の無さを除けば、ね。涙)
ほんっとこんな自分がホトホトいやになる。
そして英語が必要な仕事があることにも毎日落ち込むくらいいやになる。涙
がーーーーん。

もうさ、誰か他のひとがやればいいとおもうの。←おい。笑




韓国語なら、いまだったら俄然勉強する気になれそうなんだけども。←どーん!笑








あ、ジュノのソロコン(名古屋)当たったよー♪
(オーラスの日本武道館は当たったら考える。笑)


エイトも10周年で
これからなんやかんや発表がありそうね。

行けるのかなあ、
逢えたらいいんだけど。


だいすきな場所は

すきなひとのいるところ。


逢いたいひとには、逢いに行く。




今夜は満月で

変わらぬ友人たちは笑っていて

家族が健康であればいい。


とりあえずのしあわせは
ここにある。




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-04-15 16:30 | Diary | Comments(0)