若紫

.



こんにちは。
今日はなんだか暑いぐらいですよね。
このまま桜も開花に向けてラストスパートでしょうか。
午後の太陽にぼんやりとまどろんでます。


代々木ーーーーー
2pmのラスト公演2days!
行きたかったなあ。
すん、

どうか神様、
ジュノの髪の毛が紫色じゃありませんように。←笑
(切実でしょ、笑)

ってゆーかさ。
チャンソン、この頃ツイッター呟きすぎじゃない?笑
(ジュノが全然呟かないから逆にうらやましいけどもさ!笑)

あのこ、暇なの?笑

うふふ。
めちゃんこかわいいやないかーい◎


ツアーが無事に終わることを
祈っています。

そしてわたしもまたすぐにあの場所へ行きたいな!

(とりあえずは、5月にJUN. K兄さんのソロライブー!)
(当選しましたっ♪るんたった。)


じつは5月はライブ月間です。

井上陽水(←母親が大ファンなもので・笑)
JUN. K
ACIDMAN
10-FEET

と、盛りだくさん。


ACIDMANはさ、去年は奇跡の最前列!!だったのよーーーーーーーーーー
あこがれの大木伸夫とハイタッチしたのよーーーーーーー
カッコ良過ぎたのよーーーーーー
靴下の柄まではっきりと見えたわ。
またあんな番号来ないかなあ‥☆
でも今年は2階席にしようか迷い中。
(もうこの歳になると、情けないですが、スタンディングが辛くて辛くて…×笑)

10-FEETはワンマンライブだよー!!
ひゃっほう。
めっちゃ楽しみ。
心のデトックスいっぱいしたい。
膿みを出したい。
でもね、こちらは相当悪い整理番号だったので(涙)
1階で男子に挟まれてぎゅうぎゅうに埋もれちゃうぐらいだったら
2階席にしたいんだけどなーあ。
取れるかな。
それが問題だ!
2階席の方が安全で見やすいもんね。

ACIDMANはまだチケット余裕で取れるけど、
テンフィはいまやもうチケット全然取れないからねぇ、、
すごいよね、うん。

ホルモンも行きたかったけれど、当然のごとくあっけなく外れました。
かなしす。

まあそんなこんなで忙しくなりそう。


春もめいっぱい
笑っていられますように。




今日は帰りにコンタクトレンズを買いに行く。

中日の開幕投手はまさかの川上憲伸…(不安すぎる)。

などなど
思考回路が散乱しています。


平和。


あー
今夜は、なに食べよう。




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-03-25 15:46 | Diary | Comments(0)