雨模様

.



おはようございます。

今朝は、寒の戻りで
またすこしだけ肌寒かったですね。
まだまだ冬物を仕舞えません。


週末はトトロさんと野球観戦デートなのです。
なので暖かくなってほしいなーあ。

中日、今年もまだきっと弱いよね。
高木のおじいちゃんよりはきっとずっとましだけど。笑
来年ぐらいからだよなあ、
新体制でがんばってほしい。
落合GMがほんとうに好きです‥*






そうそう!
TOKIO兄さんたち、すごいなーあ!


サマソニ出場て★


(その他夏フェスにも)

どんな感じになるんだろ。
いまいち想像できないな。

だけどさ、アイドルが夏フェスに出ちゃう時代が来るなんて。
すごいよね。

って言ったら偏り過ぎかな、ごめん。


なにか新しいことが始まるときは
賛否両論あるのはつきもので。
いろんな考え方のひとがいるから
それなりに厳しいこともあるでしょうけど。
(away?home?)
とりあえず、先陣を切ってくれたことは確かなわけだし。
後輩達にとってもよかったよね、きっと。

先に道があるのはとても意味のあること。




すばるも、いつか出たいのかなぁ。、?

きっとさ。
あの景色は音楽をやってるひとならみんな
みたいとおもうから。

特別な景色。

そこに立ったひとだけが味わえる。


たとえば

フロントマン、
バンドマン渋谷すばるは
いま、なにを想うんだろう。

わたしも、すごく、みてみたい。
(だけどそれはあくまでも個人的なことね。)
(グループのことではなくて。)


あのひとが、もしも、あそこに立ったら。




そんなことをぼんやり考えながら
雨音を聴いています。




"ねえ、とおい、うたってる?"




あのひとの行くその道に
未来、
もっともっと
ひかりが射しますように。
(//pray*)

ひとつひとつ丁寧に蒔いたその種から
きれいなお花が、咲きますように。




どこまでいく?

どこまでいける?




『つまりまだあの日の途中だ』





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-03-20 11:49 | 渋谷すばる | Comments(2)

Commented at 2014-03-22 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by allofmefor-8 at 2014-03-24 15:21
>鍵コメYちゃん
コメントありがとーう!
遊びに来てくれてめちゃめちゃ嬉しいですっ。
ね、ね、そうだよね。
きっと素敵な夏になりそうな予感!
そして道は繋がって行くよね。

すばるなら、いつかきっと
すばるを越えてくれると
信じてます!