spring has come

.



雨降り、名古屋。

春霖が、いまはもう
一雨ごとに春を呼んでいます。




週末は東京へ遊びに行ってきましたー*
すっごく楽しかったっ!
トトロさんとも出逢えたし。
心友とも遊べたし。

笑って笑って

とっても
カラフルな週末を過ごすことができました。

ほんとうにありがとう。


ん。
りあるのほうは…
まあ、相変わらずなんの進展もないですが。笑
でも楽しいからまいっか。
誠実でやさしいし。

とりあえずいまは
目の前のニコニコ笑顔を信じようかなっと。

まだここにいたいので。
弱虫なわたしは
このままで。

そんな感じです。


わたしの未来はどんな色かなーあ。、






近況、
ジュノの髪の毛が、・・・・・・・・紫色になった。
突然。
(ちょ、もう、巣鴨のお婆ちゃんみたい…orz)←大変残念なお知らせです‥。
(はたまた志茂田景樹みたい…凹)←涙

なんでやねーんっっ!!
(衝撃shock…!!涙)

韓国人のセンスがわたしには全然ピンと来ないよーう。笑
(以前の「え?なに、白髪??」みたいなんよりは、まだいいけどねー。笑)←あれはひどかったよねー‼︎

ほんとにさ。
なんなの、あのこ。笑

私服もビックリするくらいダサいときあるもんね。笑←こらこら!!
まあ、ファッションテロリストのオクテギョンほどじゃないけどさ。笑←おい

そして結局、かわいいからいいんだけど。←いいんかい‼︎w
(盲目溺愛。笑)











今朝は。

うたたねとまどろみのなかで
すばるの夢、みた。


春はもうすぐ、そこまで。

体温。




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-03-18 14:50 | Diary | Comments(0)