Re: フ





仲間‥それは、

FIVE TREASURE ISLAND… な、わけ、ないね。笑

あはは。ごめん。

(わたし、ホンギもかなり好きー*)←あ、聞いてない?笑
(ホンギもさ、結構すばるに似てると思う。あとSJのヒチョル!あのひとこそ言動とかも色々そっくりじゃない?ふふ、)

って、余談ごめん。




うん、っと、
あの子達なのかなー

わかんないけど。




みんなそれぞれ
さまざまな場所にいて
さまざま、あるよね。

どこにいても
繋がっているから。


わたしも、がんばろ。

すばるがそこにいてくれるから*


"愛と"
"歌、居たいんだ"


(また近況教えてください‥*)





[PR]

by allofmefor-8 | 2014-03-14 00:38 | レンジャー日記