Comeback When You Hear This Song

.



雨、名古屋。

よく降りますねー
今日は朝からずっと。

雨の匂いに包まれて仕事をしています。




そういえば!

毎朝だいたい同じ時間帯に同じ道を通って通勤してるんだけど
そこでほとんど毎朝逢うメンズがいるんですよ!←メンズて。笑

それでねー!
そのひと、なんだかちょっとだけすばるに似てるの!
(雰囲気がねー!似てるのよー!)


「いやいやいやいや、それはないわー」とおもったそこのあなた!笑


ちょ!
ほんとに似てるんだってば!

疑うんなら来てみて確かめてみなよ!!笑


もちろん、あそこまで男前では決してない!で、す、が!笑

でも!でも!

でもー!
一般人にしてみたら相当な男前レベルだと思うんだよね!


背が低くて、すごく細くて。
(多分そのひとも165cmあるかないかぐらいで。背格好もそっくりなの!)

めちゃくちゃ綺麗な顔立ちで。

いつも黒縁めがねをかけてるんだけど。(←おそらく、伊達めがね)
洋服がめっちゃオシャレ!!
というか、かわいい!!
持っているかばんもかわいい!!

多分そのひと、オシャレが好きなひとだと思うのよねー。

細身のスキニーパンツに、底上げのパンクっぽいシューズなんだけど。
アウターはダッフルとかかわいいのを着ていて。
昔すばるがしていたようなさ。
BEAMSとかヒステリックグラマーとか着ちゃいそうなさ!!

髪の毛は黒髪で、ボブで。
ストレートだけどすこしだけうねってて。
片側だけ耳にかけてて。

とにかくもう。
めっちゃ綺麗な顔立ちなのよーーーーーーーーーー!!

目が大きくてパッチリなの!!

年齢は、おそらく20代後半??ぐらいかなー。
お肌も白くてツルツルでさ!!

女子!?ってぐらいにべっぴんさんなの。

ほんと、すばるみたいなのー!!


(朝だからか、若干不機嫌そうに歩いてるんだよねー・笑)
(しゃべりかけるなよ、みたいなさ。笑)


でね、思わずじっと見ちゃうんだけど・笑
向こうも多分、毎日わたしとすれ違ってることを知っていて
遠くから必ず目が合うんだよね。
それで、お互いすれ違うまで目線が合っていて…みたいなさ。

じつはかれこれ数ヶ月間ずっとずっと気になってて、
気付いたら毎朝すれ違うようになっていたんだけど…いつからだったのかはあんまり覚えていないんだけどね。




とにかくー!


すばるに似てる!
(と、わたしは思ってる!笑)




そのメンズに逢うことも、毎日のちょっとした楽しみになってます。笑
はあーん。


すばるー!


って、毎朝叫んでます。(心の中で。笑)




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-03-13 16:52 | 渋谷すばる | Comments(0)