春よ、

.


こんにちは*
わたしは今日も元気です。

そちらはどうですか?

今日、は
決して"あたりまえ"ではないから

いつも

平穏無事を祈っています。




職場は相変わらず笑ってばっかりで
ストレスフリーの
とてもしあわせな環境です。

今時ないよなっておもう。
ほんとうに。

尊敬できる素敵な先生方ばっかりで。
とてもとても良くして下さるので
ありがたいです。

でもこんな環境に甘えてるところがあるので
わたしなりにちゃんとがんばらないとね。

happyたくさん。




そうそう。

あのねえ、トトロさんとはその後まったく進展なしなんだよね。、涙
メールのやりとりだけで。
そもそも年老いた友人同士のような会話しかしていない。笑
お天気のお話も毎日してればネタも尽きるってなもんだ。←
春はまだですかね?とか。
今日も寒いですね、とか。
雨ですね、とか、雪ですね、とか。
晴れていますね、とか。
毎日そればっかりさ。笑
穏やかでのほほーんとしたひとなんだよね、そこが良いとおもうんだけどさ。
やっぱりだめかもなー。
気になってるならもっと積極的になると思うんだよね。
でも全然だし。
次の約束もたまたま偶然が重なったからできたって感じだし。
なんだかなーあ!
もどかしい。
でも、そういうひとが誰もいなかったときよりは
ずっと楽しいので
それだけでも、いっかなー。
うん、
今年は去年よりはずっといい。
いまのところ。
だから嬉しい。

それは当たり前ではなく
とてもありがたいことだよね。

まあ、地道にね。
って言ってる場合じゃないかもしれないけど。笑
うふふ。

((((春よ・・・・・・・・恋*))))














今日は、3.11

あれから3年。


みんな、それぞれ。
さまざまを抱えて生きている。

わたしも
わたしなりに
いろんなことがあったな。

環境も、隣にいるひとも
繋ぐ手の温もりも
変わったし。

すきなひと、すきなばしょ

すきな風景

(あのこへも…*)




沢山のひとの願い、祈り

すこしずつでも


報われますように。

救われますように。




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-03-11 11:54 | Diary | Comments(0)