強化週間

.



どすーーーーーん。
ねえねえ、さっき、窓の外で雪がちらついていたような気がしたんですけど・・・!!
気のせいであって欲しいけど、どうやら気のせいではないらしい。涙
なんでーーーーーーーーーーーーーー。
3月なのにー。
寒い!!
もうそろそろ春に向かってください。
全力疾走してください。
おねがいします。

ということで、今日もわりと平和な職場です。←仕事しなさいよw




うちの職場の事務課って
総勢何百人くらいかのひとがいて、フロアもすごく広いんだけど
(わたしは事務課じゃないんだけど、書類などを持ってよく行くのね)
そのなかで
ある課のひとの机の上に、もうずっと前から2PMのニックンうちわが置いてあるの。
それ、ずっとずっと気になっていて。
絶対いつか喋りかけたい…って、ひそかにうずうずしていたんだけど
今日じつはさー!!
勇気を出して話しかけてみたのーーーー!!
そしたらさー

ものっそ、良いひとだった(はあと)っ♪♪

でもって、別の課のジュンケイ好きさんを紹介され。。笑
3人で事務部の真ん中で大声で盛り上がっちゃったーーーー(キャー恥ずかしい。笑)!!


わたし「あのー・・・そのうちわ、ニックンですよね?」
ニックン好きさん「あら!あなたもしかして・・・2PMのファン・・・!!??」
わたし「はい!!ジュノです!!じつはずっと話しかけたいなって思ってました!!」
ニックン好きさん「やだー!!ほんとにー??ちょっとおいで!!あっちのあのひと、ジュンケイだから!!紹介するわ!!」


って、ぐいぐい引っ張って行かれ・・・
別の課のジュンケイ好きさんも合流。笑


3人で「きゃーーーーーー♪」←注意:仕事中。しかも初対面。笑


ほんと、どうしようもない。笑

でもすっごく楽しかったー!笑


今度ランチしましょうね!!とかって言われて。笑
同じ職場に2PM仲間が増えました♪

あははー

そんなこんなで
今日もとっても平和です。笑


笑って許してー




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-03-07 15:35 | 2pm* JYP | Comments(2)

Commented by ぽちゃこ at 2014-03-12 22:32 x
はじめまして。ぽちゃこと申します。職場にペンちゃんを見つけたなんて、うらやまし~い!!。仕事の合間に、盛り上がってくださいね~。あくまでも、合間にね(笑)。
Commented by allofmefor-8 at 2014-03-13 17:12
>ぽちゃこさま
はじめましてー♪
コメント有難うございます。
最近2PMにどっぷり浸かっているのですが・笑
職場にペンさん、みつけましたよー!!
というか、みつけてくれと言わんばかりに、堂々とニックンのうちわがデスクに置いてあったんです!笑←そのひと、すごい勇気だと思うんですけど。笑
それがきっかけですっかり仲良くなっていただきましたー!!
おかげで用事で事務部へ行くことがとても楽しいです。笑
ぽちゃこさんも、2PMお好きなんですか?
わたしはまだまだ初心者で、アホなことばっかり書いていますが(笑)宜しければまた遊びにいらしてください。
コメント有難うございました!