あ、追伸。

.



昨日の公開リハーサルでお友達になった方、
娘さんがエイトのファンなんだって…*

わたしが、
「そもそもいちばん好きなのは関ジャニ∞の渋谷すばるくんなんですけど、流れに流れて、2PMまでたどり着きまして。笑」
と言ったら、「うちの娘も同じです!!2PMと関ジャニエイトが好きなんですよー!!わたしなんて、まさに娘の影響を受けて2PMを好きになりました!!じつはわたしは滝翼が好きで…/笑」って。

その方、ものすごく品があって美人な方で。
ご年齢は伺わなかったんだけど
大きな娘さんがいるようにはとても思えなかったんだけどね。
まだ小さいのかな?

聞くに、娘さんは
まるちゃんのファンらしい。

うふふ。

わたしの周りでもだけど、
もともとジャニーズも好きで、そこからだんだん派生していって韓国のグループも好きってひと、ほんとうに多いよね。笑


またお逢いできたらいいですね、って言っていたので
今後もどこかでご縁がありそうです。笑


こうやって、点と点が、線になって
やがてそれが面になって
まあるくなっていくんだね。

ひととの、繋がり。

手を繋ぐこと。


不思議です。



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-03-06 15:52 | 関ジャニ∞ | Comments(0)