Genesis of 2pm

.



大阪まで、行ってきました。(突然・笑)

2PMの公開リハーサルに当選したもんでね。笑
いやあ、たのしかったー!!
そしてついでに夜の公演も観て来たよーーーーーーーーっと♪
めちゃくちゃたのしかったっ!!




雨が降っていて寒かったのだけれども
夕方には雨もやんで。
とても綺麗な夕暮れどきの
瞬間でした。


こういうの、たいせつなひとと共有したいね。




e0035992_1237743.jpg




粉もんも食べたし。
関西弁と、
だいすきな街。

いいですね、大阪はやっぱり。

お友達にも逢いたかったのだけれど
なにせ強行なスケジュールだったもので。
連絡できませんでした。

なので今回は
みーたんと、2人旅。




2PMはね、
ジュノとチャンソンがくっついてるとやっぱりかわいくて。
わちゃわちゃしてて。
もう
とっても好き過ぎたよーう!!

あの子ら、アホですけど、なにか。笑


わたし、ジュノとチャンソンのカップルが一番好きです。
チャンヌノーーーーー
俺様ジュノをやさしく見守るチャンソンが素敵。

チャンソン、ジュノのことだいすきだもんねーえ。
ジュノもチャンソンには甘えてるとこあるし。
にやにや。


チャンソンはほんっとやさしいもんなーあ。
身体は大きいし
パッと見怖そうな顔つきなんだけど
じつはあのひとがいちばんやさしい。

心根のとってもあたたかいひと。

やっぱりさ、おおきなひとがいいよねーーー。←トトロ!
安心感って大事です!!

チャンソンは、わたしの理想のタイプにとても近い。


ジュンケイ兄さんの歌唱力には鳥肌が立ったし。
ジュンケイの音楽に対する真摯な姿勢は
ほんと、頭が下がる。
ジュンケイの創り出す世界がとても好きです。

…まあ、体力は全然なくて、膝も痛いし
おじいちゃんなんですけどね。笑
(体力勝負のゲームをするときは、みんなから同じチームがいやだと嫌われるかわいそうなジュンケイ兄さん。笑)


ウヨンの私服姿は超絶悶絶スーパー男前☆ド級の破壊力だったし…!!←意味不明
(いやあ、ウヨンめっちゃかっこよかった!私服が。←そこ笑)

大事なのでもう一度言います、
(テストに出るよ。笑)


ウヨンの私服が男前過ぎた。


あれ、やばーい!!

たいがい、みんな、ダサいんだけど。←こらこら!w
ウヨンは最強に素敵やったーーーー(私服が。笑

あとマイクテストで、「僕ウヨン。」って言った瞬間、あまりにかわいくて崩れ落ちたわ。笑

みんなががんばってしゃべってる日本語がかわいくてかわいくて。笑

ありがとごじゃいまっしゅ。とか。笑
「つ」とか言えなくて「ちゅ」になっちゃうところとか。笑


チャンソンの私服も素敵だったけどね。


韓国男子ってめっちゃメイクするやん?
だから、リハーサル時のすっぴんと本番時のギャップがすごいんだけど。

チャンソンとニックンはすっぴんでもあのまんまの素敵なお顔だったけど、

ジュノとジュンケイ兄さんは、・・・・・・・・・・・・・てん、てん、てん。涙←笑

悲しす。。

ジュンケイ兄さん、お鼻が、おもったよりも、低いのね。笑
ジュノさん、目が、目が、目が・・・・・ほs・・・・・(みなまで言いますまい。笑)。



てか、メイク…濃っっ!!

本番とすっぴんの差がえらいことになってましたよ。笑


でもさー
ジュノは金髪よりも断然黒髪の方が良いと思うんだけどなーーーーーーーー。
あの子、髪色結構変えるけど
将来の毛根の状態が大変不安です。←笑


ニックンは安定の(?)定位置でした。←わたしがみていないだけ。失礼。笑
顔小さい!!
スタイル抜群!!


テギョン…は、どうでしたっけ?笑←これまたわたしがみていないだけ。失礼。笑
テギョンはみーたんにお任せします。笑


て!ゆーか!
お友達のみーたんが2pmにどハマリしまして。笑
わたしのせいで。笑
わたしが引きずり込みました、ああ楽しい。笑
仲間がいるってなんて素敵なんでしょう。

そもそもさ、こないだの名古屋の公演に一緒に入ったんだけど
そのときにすごく良い席で観れたのよね。
それが功を奏して(?)笑
まんまとハマって頂きました。笑
いらっしゃいませー。笑

でもって!
そのみーたんも公開リハーサルに当選して、一緒に行ったのだけれど
あのひと・・・・・・・・最前列引き当てたんですけど。
ちょっと。
どうゆうことよ。笑

好きになったばっかりでこんなことってあるー!!??笑

すごいな。笑

ちなみに、わたしはアリーナで埋もれましたけどもなにか。笑←ちーん…悲しい現実。
でもまあ楽しかったからいいんだけど!笑
(夜の公演は2人で一緒に入ったよー♪)
(センステからもメインからも近いスタンドの3列目だったからすっごく観やすかったですっ♪)

公開リハーサルではお隣に座られた方とお友達にもなりました。笑
LINEってこういうときとっても便利だよね♪笑

その方はチャンソンペンさんなんだけど、
わたしが「ジュノ!!ジュノ!!」と叫べば、その方も「チャンソンかわいい!チャンソンかわいい!」って2人して大はしゃぎ。笑
テンションも気も合うので嬉しかったーあ◎

ほんっと、めっちゃ楽しかったーーーーーーーーー☆

でもって、終わった後にみーたんと待ち合わせしたら
最前列だったくせに、まさかまさかみーたんのテンションがものっそ低くてびっくりよ。笑
え?それ、最前列に座った人のテンションですか?みたいな。笑

なんならアリーナで埋もれたわたしのほうが10倍楽しんだじゃ?ってくらいのね。笑

なんでも、みーたんのお隣はみんなおとなしかったらしくって。
せっかくの最前列だったのに色々と遠慮しちゃったんだって。
ああいうイベントってお友達同士では入れないからねー。
わたしはたまたまお隣の人とめっちゃ気が合ったので。笑
すっごいハイテンションで観れたけどね。笑←いや、それもどうなのかな。笑

でも、最前列のおかげで、みーたんはまんまとテギョンを好きになりました♪
おめでとう!テギョン!笑


んんんんー♪

とにかく、一日中笑ってばっかりで。
楽しくて楽しくてしあわせでした!

とっても濃い遠征でした。


あーまた行きたい。
2pm、かなりおススメです‥☆(ちゃっかり・笑)



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-03-06 12:43 | 2pm* JYP | Comments(0)