8

.


じつはーーーーーーー。
じつはじつはーーーーーー。


行って来ました、京セラドーム。笑


うふふー

まさか当たるとはおもっておらず。
ひっそりこっそり
参加させていただきました。


す ご は ち


(きっと予算的なこととかもあったのかな、とかも、おもうし)
どうしたらファンが喜んでくれるかとか
面白おかしくなるかとか
おそらくそういうことを
色々と

一生懸命考えてくれて、ありがとうね。
すばる。

まあ、若干グダグダしてたのは否めなかったけれど(☆)←笑
上段の方は置いてけぼりをくらってたのも事実だけれど←笑

気持ちはとても伝わったとおもいます。

温かくて、まあるくて
やわらかくて
いとおしい

渋谷すばる

という一人のひとが
わたしはだいすき。


相思相愛


これからも
あなたのままで
いてください。

(とはいえ、)
(彼はいま絶賛ヒロト強化月間中だ・け・ど!笑)

それにしたって、前髪パッつん過ぎてかわいかったわ。笑



かわいくて
いとしくて
抱きしめたいくらい
純粋な
赤ちゃんレンジャー
すばるくん。

母性本能をくすぐられるよ、いつも。

でれでれで
甘甘な
わたしを許して。笑

めー!

めーよー!


.
[PR]

by allofmefor-8 | 2012-08-08 23:58 | 関ジャニ∞ | Comments(0)