乱れ咲けロマンス





本日、「愛でした。」を、フライングゲットして
ちょっと切ない気持ちで
センチメンタルに
しっぽりと何度もリピートしながら

歌詞をじっくり読んで
とっても好きなフレーズをすばるが歌っていて
嬉しかったり

やっぱり愛しいなーとか

あのひとの微笑みややさしいきもちや
まあるい手や
やわらかい言葉や
いろんなことを
たくさん思い浮かべながら

いま、どんなところで
だれと
なにを想いながら
あのこは
どんな生活をしているんだろう、とか

どんな景色をみて
感動したり
泣いたり
笑ったり

なにより、
しあわせでいてくれてるんだろうか、とか

そんな乙女な気持ちで眠りにつくべく
いつもどおりベッドに入ったのはよかったんだけれど・・・




カップリングの「乱れ咲けロマンス」を聞いたら

うっかり!!

めっきり!!


すばるの、乱れ咲けロマァーンス♪が、かっこよくてかっこよくて
すっかり眠れなくなったわたしです。(爆




てゆーか、平日にこんな夜更かししてる場合じゃないんやけどーーーーーーーーーっっ!!!!

ちょお!
責任とって明日の朝起こしてーーーーすばるーーーーぅ!!(なんでやw




いやいやいやいやいや!
めっちゃいいやん☆カップリング曲もー♪♪

この感じ、ライブで聴くのが楽しみすぎるやんっっ!!




と く に !


後半部分の力強いすばるソロなんてもう!!(悶絶☆


あのひと、きっと、天井吹っ飛ぶ勢いのビブラート全開で、大音量の声量でもって迫力満点に歌い上げるに違いない!!

っくううううううううう!!!!
それを想像しただけでーーーーーーーーーーーーーーぇぇぇぇ!!

や ば い ん や け ど ! !

なにもかも吹っ飛ばす勢いで歌ってほしいーーーーーーー!!

スカッとしたいーーーーーーーーー!!




いやーーーん!!
わたしの睡眠時間返してーーーーーーーー!!笑

眠れないーーーー!!笑


しあわせーーーーーーー☆笑←とっても単純なすばるファンでよかったね。笑








いやあ、さー

でもさ。

ひとつ気になることがあるんやけど。




それにしたって・・・・・・・・・・・・

なぜに、

あの、




2番の乱れ咲けロマァーンス♪は、




ヒナやったんやろか。←どーん!笑

(斬新!!そのチョイス!!関ジャニエイト!!←失礼過ぎ。笑)




いえいえ。
とってもとっても良いと思います!!

あるとおもいます!!

大好きです!!

ありがとうございます!!(何?w



いやあ!
早く生エイトに逢いたいわああああああ☆



ってことで、寝る!(ほんとうにやばいよ

おやすみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすばる☆





[PR]

by allofmefor-8 | 2012-06-13 01:43 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

Commented at 2012-06-13 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taeko at 2012-06-19 11:50 x
突っ込みどころ満載なヒナちゃん。
おいしいでしょー。ダイスキ☆