Eight×Eighter




いまさらながら、アルバムちゃんと聞き込んで・・(遅)
おもったことは。

章大、天才やな!!

いやーほんとうにすごいね、あの子。
音楽がむっちゃ好きなんやってすごく伝わってくる。
それも、いろんなジャンルの音楽が好きって。
偏ってなくて。
振り幅が大きくて。
才能が有って。
なんでもいけるやん。
すばらしいなーって改めて感心しちゃいました。
章ちゃんすごいわ。

またすばるには章大の曲をうたってほしいなー。
自分の言葉をリアルにのせて。
すばるBANDもすごく素敵だし
すばると章大のユニットでもいいのだけど。

すばるはさ、もしかしたらまだ全然自分の魅力に気付いていないのかなあ。
わかんないけど。
(すばるのことが大好きな)わたしたちの方がよっぽど
あのひとの魅力(魅せ方)をたくさん知ってるよね、きっと。笑

すばるはそこに満足しちゃだめだ。



なんて。
わたしもひとのことは
とても言えないけれど。
へへ。






たまに番組でみかけるけれど。
あのひとがああいうことをするたびわたしはすこし残念だなとおもう。

あの場所は失くなってしまったし。

いまはどこに"ほんとう"があるのか
もうあんまり上手にみつけられないなあ。

それでも絶対に嫌いにはならない。
一生大好きだよ。
ずっと好き。


想う、オモウ。

あい。




[PR]

by allofmefor-8 | 2011-12-22 11:01 | 関ジャニ∞ | Comments(0)