おはようございます!
10月後半に入ってなんだかすこし肌寒いですね。

そんななか、中日ドラゴンズ優勝!!
ありがとうございます。(え
いやあ、連覇!!
すごい。
まさか優勝するとはおもってもみませんでしたけれど。
一時は10ゲーム差ありましたもんねえ。
やっぱり落合監督は素晴らしいな。
名将です。
落合監督、辞めないでほしいなあ。
さみしいなあ。
横浜ならまだしも、もしも来年ジャイアンツとかに行ってしまったら・・
ほんとうにほんとうに悲しい。
私的な感情であんなに素晴らしい監督をクビにするような中日の球団社長が大嫌いです。
あのひとこそ辞めてほしいわ。
中日がジャイアンツに負けたらガッツポーズをするような球団社長なんて
最低の最低よね??
ファンのこと舐めてるとしかおもえない。
もーう!
来年から野球が面白くなくなりそう。
落合監督が横浜へもしも行くことになったら
落合監督を追いかけて横浜のファンになっちゃおうかな!
ほんと、それぐらいさみしいです。

最後の最後にはイチロー選手が中日へきてくれることを願ってます!!

そうすればきっと名古屋ももっと盛り上がるよー。




そんなわけで、
昨日は優勝セールを覗いてみました。
今週末はまた田舎の祖母宅へ遊びに行こうかなーと考えているので
おばあちゃんへお洋服を買いました。
喜んでくれるかなっ♪
楽しみだ。

あたたかい家族。














当落確認はまだできていないのだけれど。

今年も
すばるに逢いたいなーあ!




恋する2人の、あいうえおー







すきなひとの、「 あ 」の 発音が好き




あいたい

あえない

あいしてる

あいしてない




好きなひとに

あいに、いく!




[PR]

by allofmefor-8 | 2011-10-20 12:48 | 渋谷すばる | Comments(0)