T.W.L





T=とりあえず、W=ウエット、L=ローション!!(@渋谷くん




っていうことでね。笑

昨日、たまたま(ほんっとうにたまたま)家に帰ってご飯食べてるときにドラえもんをつけていたのね。
出てくるひとたちの声に違和感を感じながらそれをみていて。
(いまの子供たちはこの声をドラえもんだと認識するのかー)なんて不思議な感じになりながらよ。笑
一人でご飯を食べていたわけですよ。

したらばー!

「この次はクレヨンしんちゃん☆」とかいう番宣のが一瞬映って。

あら??このひとたち・・・なんか・・・どっかでみたことあるんだけど??ってなって。←遅っ
ん??ん??ん??ってなって。笑

それでも残念なことに注意力散漫というか・・・同時に携帯いじったりしてたから全然気付いてなくってさー。笑

CM明けにいきなり
「それでは、今夜から主題歌を歌ってくれる関ジャニ∞からメッセージが!!」みたいなことになって。

えーーーー!!!!みたいな。笑

そうだったのねー!←だから、遅いってば。笑

いやあ、まさかのまさかやったわ。わたしにとっては。笑
びっくりしたー

あはは。

全然知らなかったっていう・・・・・・・・・・・・・・。←ちーん。
(そもそもそれが大問題。笑)

しかもちょうどみてたからね。それを。笑


で、そのままの流れで・・・すっごく久し振りに「クレヨンしんちゃん」本編までみちゃったわ。笑
ホームベーカリーの話。笑


そしたら最後にも関ジャニ∞のメッセージ。

渋谷すばるさん。


「とりあえず、ウエット、ローション!」←どうする?


・・・・。

うん。

(しかも、)
(それを言い放ったあとの・・・しれっとしたあの"やんちゃ顔"がねー)
←笑

(さらには、そのうしろで爆笑な亮くんもよかったよねー(はあと)笑)
(まあ、ヒナはすばる担だから当然大喜びでしたけど!w)








・・・・で、ほんとうはどういう意味??←本当に知らんっていう。笑








まあ、そんなこったパンナコッタで。(なつかし!




結局薬局ー、(これもなつかし!

すばるがかわいかった、ってお話。笑

ちゃんちゃん♪笑




[PR]

by allofmefor-8 | 2011-02-05 11:13 | 関ジャニ∞ | Comments(0)