piece of message




久々にみたけど。
ほんっと、ひさびさに、みたけど。

素敵だったね。

いいよね、言っても。
だって素敵だったもんね。

なんか、ちょっと。
勇気でた。

・・・・☆

とてもたくさん。

ありがとう。



つぎは
あの笑顔に負けないくらい、わたしも。















































追伸
亮くんのあのfenderのストラップ。
じつはわたしの好きなひととお揃いなんだー。んふふ。
(ちょっと前からこっそり気になってた。)←笑
あれ、かっこいいよね。
わたしもとってもお気に入り。
赤いギターは、ストラト?だった?

すばるは相変わらずのフライングVで。
途中で、エフェクター(かな?よく見えなかったけど、足元にあったような。。)を
片足で踏んづける・・・というか蹴飛ばす、というか
そんな仕草がメチャクチャ大好きなのでした。

とびっきりまぶしくって。


余談だけどね。笑




[PR]

by allofmefor-8 | 2010-11-25 23:08 | 渋谷すばる | Comments(0)